みなさんこんにちは!

9月に入っても暑い日が続いていますが、朝晩はさすがに涼しくなってきましたね。

そんな秋の気配をほんのり感じつつある中、72ゴルフクラブでは9月9日に「ヤブノ会」ゴルフコンペを開催しました!

ご存じない方のために説明すると、当クラブの薮野先生が主催する、毎月第二土曜日に行われるゴルフコンペが「ヤブノ会」です。(ただし、1月と12月はお休みです)

天気予報では曇りマークが表示されていましたが、思いのほか天気が良く、ほぼ晴れの一日でした。

そんな9月のヤブノ会の様子をご覧ください!

開催コースはすっかりおなじみ!?琵琶湖レークサイドゴルフコース
ロビーでは受付の薮野先生と山田GMがお出迎え。


空がちょっぴり秋らしい・・・気がします。
 


この日は北コースからのスタートでした。

北コーススタート地点。既に参加者が集まっています。

 

最初は曇っていましたが、だんだん晴れてきました。


今日がコースデビューという親子の会員様。山田GMが何か説明していますね。


やっぱり空が秋っぽいですよね?(しつこい)








お昼ごはん。海老天ざる蕎麦をいただきました。
シャキシャキした歯ごたえの本格的なお蕎麦で大変おいしかったです!
琵琶湖レークサイドゴルフコースの看板メニューだと個人的に思っています。


午後もご覧の良い天気!







午後はさすがに暑かったですが、それでも風が心地よく、日陰に居れば結構涼しくてとても気持ちいい天候でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


72ゴルフクラブクラブでは、ゴルフコンペも積極的に開催しています。
レッスンの成果を試せる絶好の機会ですので、興味のある方はぜひご参加ください!
会社やプライベートのゴルフコンペの予行練習にもおすすめです!
興味のある方は、各校のインストラクターにお声がけください!


手ぶらで気軽にゴルフレッスン!72ゴルフクラブ
WEBなら体験レッスン24時間受付中!
72ゴルフクラブ京都本校&御池校&京都駅前校
72ゴルフクラブHAT神戸校
72ゴルフクラブ姫路校
72ゴルフクラブ茨木校