こんにちは!

みなさんゴルフ楽しんでいますか?

72ゴルフクラブでは、6月10日(土)に「ヤブノ会」ゴルフコンペを開催しました!

ご存じない方のために説明すると、当クラブの薮野先生が主催する、毎月第二土曜日に行われるゴルフコンペが「ヤブノ会」です。(ただし、1月と12月はお休み)

関西は梅雨真っ只中。開催数日前の天気予報では雨マークが付いていましたが、当日は曇り空ながらも雨は降らず、気温も暑すぎずでゴルフに最適な日でした!

場所はすっかりおなじみの琵琶湖レークサイドゴルフコース
コースは北→中!


受付をしているのが薮野先生。


まずは北コースから。




パター練習に余念がない参加者の面々。


フラットな地形が特徴の琵琶湖レークサイドゴルフコース。
アップダウンがなく回るのが楽なコースですが、この日はカート乗り入れ可でしたので、さらに楽させてもらいました。

 






お昼休憩。お昼ごはんは、おろしそば&しらす丼のセットをいただきました。
夏らしくさっぱりしていてとても美味しかったです!

午後は中コース。



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

72ゴルフクラブクラブでは、ゴルフコンペも積極的に開催しています。
練習の成果を試せる絶好の機会ですので、興味のある方はぜひご参加ください!

手ぶらで気軽にゴルフレッスン!72ゴルフクラブ
WEBなら体験レッスン24時間受付中!
72ゴルフクラブ京都本校&御池校&京都駅前校
72ゴルフクラブHAT神戸校
72ゴルフクラブ姫路校
72ゴルフクラブ茨木校