みなさまこんにちは!

 

いままでも当ブログで何度もお伝えしていることですが、72ゴルフクラブでは、レッスン以外にもゴルフコンペなどのイベントにも力を入れております!

 

72ゴルフクラブ コンペスケジュール

 

単発のコンペもあれば、毎月定期的に行っているコンペもあります。

その中の一つが「72ゴルフクラブ&アルバーチョ コンペ」。

72ゴルフクラブと懇意にしていただいている、祇園にあるバー「Bar albacio祇園(バール・アルバーチョぎおん)」さんとの共同イベントです。

 

このコンペの特徴は、「夜の部」にあるんです!

昼間はゴルフコンペ、そして夜はアルバーチョさんを貸し切りにして、美味しい食事やお酒を楽しみながら、昼間に撮影した参加者のティーショット動画をスクリーンに映しながら72ゴルフクラブの先生がスイングチェックをしてくれるというイベントです。

今回はその「夜の部」をご紹介したいと思います!

 

まずはお料理!

バーとは思えない本格的な料理がコースのように1品ずつ出てくるという充実した内容です。

しかも、ドリンクは飲み放題なんです!

 

 

なんとおでんも出てきました!冬に嬉しい一品です。

 

 

こちらは手羽元の煮込み。とっても美味しかったです。
 

美味しい料理とお酒をたくさんいただき、場も和んできたところで、昼間に撮影したティーショットの動画をスクリーンに映し出しながらの先生のスイングチェックが始まります!

 

アドレスに入るまでの所作からファッションチェックまで!?多岐にわたるアドバイスを参加者にしてくださいます。レッスンではなく、実際のコースでの自分のスイングをじっくり見られるうえ、先生の解説が入るので、とっても参考になりますよ!

 

そして終盤は昼間の結果発表および、今回はクリスマス直前ということもあり、プレゼント企画もありました!

 

 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 

72ゴルフクラブは、楽しい企画が盛りだくさん!

ゴルフが上手になりたい方はもちろん、ゴルフを通じて色々なイベントを楽しみたい!また、素敵なゴルフ仲間を見つけたいという方!ぜひ72ゴルフクラブにお越しください!

 

手ぶらで気軽にゴルフレッスン!72ゴルフクラブ
72ゴルフクラブ京都本校&御池校&京都駅前校
72ゴルフクラブHAT神戸校
72ゴルフクラブ姫路校