みなさまこんにちは!

 

72ゴルフクラブ京都駅前校が9月1日(日)にプレオープンしました!

 

9月8日(日)がグランドオープンですが、今からでも問題なくレッスンを受けていただけます!

 

場所はこちら↓

72ゴルフクラブ京都駅前校アクセス

 

朝日商事イリアスビルの4Fにあります。

ビルの外観と入口はこんな感じです。

 

入口を入るとすぐ左側にエレベーターがあるのですが、それには乗らず奥へ進みます。

すると、奥に張り紙がありますので、それに従って進むと・・・

 

もう一つのエレベーター「EV2」があるので、それに乗って4Fへ!

某特務機関の施設っぽい?エレベーターですね。

 

で、4階で降りて廊下を進むと72ゴルフクラブ京都駅前校があるんです!

9打席あり、インドアレッスンとしてはかなり広い方だと思います。

 

クラブ類も充実しており、手ぶらで来ていただいても問題ありません。

 

そして、京都駅前校最大の特徴が、な・ん・と アプローチ練習スペースがあることなんです!

室内にも関わらず、最大距離30ヤードのアプローチ練習が可能です!

 

プレオープン初日にも関わらず、たくさんの方が体験レッスンにお越しくださいました。

心よりお礼申し上げます。

 

72ゴルフクラブでは、グランドオープンを控えた京都駅前校をはじめ、各校で体験レッスンを随時受け付けております。

体験レッスンは2,000円ですが、当日ご入会された場合は、2,000円キャッシュバックいたします!

体験レッスンは下記ホームページから簡単にお申し込みいただけます。

ゴルフに興味のある方、ぜひ、お気軽に体験レッスンを受けてみてください!

 

手ぶらで気軽にゴルフレッスン!72ゴルフクラブ
72ゴルフクラブ京都本校&御池校&京都駅前校
72ゴルフクラブHAT神戸校
72ゴルフクラブ姫路校