こんにちは!
先日、モスバーガーへ立ち寄ってきました🍔
今回いただいたのは、
『菜摘(なつみ)バーガー』です😊
パンの代わりに、シャキシャキのレタスで具材を包んだモスバーガーならではの商品。
初めて食べた時は驚きましたが、これが意外と食べ応えがあるんです。
最近は糖質を少し意識していることもあり、こういうメニューがあるのは嬉しいですね。
レタスの食感も良く、最後まで超絶美味しくいただきました🥬
気になる方は、ぜひ一度食べてみてください。
では、今日もよろしくお願いします。
👓 メガネの専門記事はこちら
https://72eyeworks.jp/news/
👉 おすすめの本はこちら📘
当店が掲載されてます↓↓
当店が掲載されてます↓↓
👉 来店予約はこちら
https://72eyeworks.jp/#contact
📍 72eyeworks(セブンツーアイワークス)
〒365-0064 埼玉県鴻巣市赤見台1丁目7-3
TEL:048-514-8508





