こんにちは!

 

先日、モスバーガーへ立ち寄ってきました🍔

今回いただいたのは、

image

『菜摘(なつみ)バーガー』です😊

パンの代わりに、シャキシャキのレタスで具材を包んだモスバーガーならではの商品。

初めて食べた時は驚きましたが、これが意外と食べ応えがあるんです。

 

最近は糖質を少し意識していることもあり、こういうメニューがあるのは嬉しいですね。

レタスの食感も良く、最後まで超絶美味しくいただきました🥬

 

気になる方は、ぜひ一度食べてみてください。

 

 

では、今日もよろしくお願いします。


 

👓 メガネの専門記事はこちら
https://72eyeworks.jp/news/

 

 

👉 おすすめの本はこちら📘

 

当店が掲載されてます↓↓

 

 

当店が掲載されてます↓↓

👉 来店予約はこちら
https://72eyeworks.jp/#contact

📍 72eyeworks(セブンツーアイワークス)
〒365-0064 埼玉県鴻巣市赤見台1丁目7-3
TEL:048-514-8508