こんにちは!
沖縄旅1日目の宿『ANAクラウンプラザリゾート沖縄うるまヒルズ』
「アンサ沖縄リゾート」がリブランドされて今春からスタートしたホテルとの事![]()
オープンして間近の為か、IHG(インターコンチネンタルホテルズグループ)のポイント10,000ポイントで泊まれるようでしたので今回ポイント予約してみました![]()
フロントロビーもリゾートホテルらしく華やかな感じでした![]()
部屋は一番スタンダードな部屋で予約したのですがアップグレードしてもらえたようです![]()
お風呂、トイレはこんな感じで、、、
ドライヤーはモッズヘアでした![]()
そして眺望は、、、
ゴルフ場ビュー、、、🏌️
ゴルフ好きの私にとっては蛇の生殺し状態ですが、その向こうには青い海や街並みまで見えて絶景でした![]()
早速ゴルフ場?を眺めながら沖縄ハイボールで乾杯〜![]()
ストックはふんだんにあります![]()
夜になって地下の大浴場へ![]()
サウナも完備で、ほぼほぼ貸し切り状態だったのでのんびり整いました![]()
ちなみに横にはジムも有りました![]()
次の日の朝は一面の霧だったので、出発は待機状態![]()
ようやく霧が晴れてきたのでホテルを出て行動開始です![]()
次回また機会あれば泊まりに来たいと思います。
沖縄旅、続く。
✈️ 旅を楽しむうえで、快適な視界とリラックスも大切です。
72eyeworksでは、旅先や日常をより心地よく過ごせるアイウェアをご提案しています。
では、今日も宜しくお願いします。













