こんにちは!

 

小田原駅直結の「ミナカ小田原」うお座

江戸情緒薫るグルメスポットですキラキラ

 

小田原に生まれて江戸時代末期に600もの農村復興に尽力した“二宮金次郎”こと二宮尊徳の映画「二宮金次郎」夫婦像目

 

ミナカ小田原では、鯵の唐揚げや干物や噂の「小田原ロール」を購入おねがい

美味でした割り箸

 

その後、小田原城に向かうと「 NINJA館」なるものがあって大変気になりましたがスルーしましたDASH!

 

堂々とたたずむ小田原城、今回は拝観する事にしました目

 

城内では小田原城にまつわる歴史などを詳しく知ることが出来て良かったですニコニコ

 

天守閣からの眺めは最高でしたキラキラ
オススメいたします。アップ
その後小田原城を後にして、その日の宿に向かいました(続く)
 
 
では、今日も宜しくお願いします。