こんにちは!

 

引き続き、横浜編ブログ

今回は宿泊した宿のお話です拍手

『インターコンチネンタル横浜 Pier 8』

 

昨日のブログでチラッと出ましたが「帰ってきた あぶない刑事」ロケ地の隣のホテルですカチンコ

 

日頃のご褒美でゆっくりしますニコニコ

いきなり入り口からゴージャスですキラキラ

 

部屋は2ベッド クラシック ヨコハマハーバービュー飛行機

今はIHGのダイヤモンド会員+インターコンチネンタルアンバサダーなのでジュニアスイートにアップグレードしていただける事になったのですが、庭園側になってしまうとの事でアップグレードはやめて、ホテルで使えるクレジット5,000円分頂きましたOK

 

夜散歩をしたら夜景と浜風が気持ちよかったです音譜

 

ゆったりと過ごした後のディナーはルームサービスで、いただいたホテルクレジットを活かして鰻重と肉うどんをいただきましたスプーンフォーク
 
image
よく眠れて、朝の横浜を散歩アップ
 
image

朝食は5階のラウンジにて割り箸

 

牧草牛フィレ肉のステーキ(朝から)

 

インターコンチネンタルホテルはアンバサダー特典でレイトチェックアウトがなんと16時!!

ホテルの屋上にはテラス席なども有って超絶気持ちよくゆったり過ごせましたニコニコ

ぜひまた泊まりに来ようと思いましたアップ

 

 

では、今日も宜しくお願いします。