こんにちは!

 

福岡遠征日記番外、くいだおれ編ですアップ

博多といえばラーメンと言うことで、長浜ラーメン「長浜亭」さんへ

 

博多のラーメンってスープが濃いイメージがあるのですが、結構あっさり目で旨しでしたラーメン

餃子も旨し泣き笑い

 

替え玉、周りの方が「バリカタ」と言ってるのが聞こえたのでバリカタにしてみましたDASH!

 

次の日はXEAMの馬場さんオススメの「元祖ラーメン長浜家」さん

 

これがまた激烈に美味しかったです泣き笑い

 

替え玉は胡麻や紅生姜を入れて味変するのがスタンダードとの事ニコニコ

 

イベント終わりの打ち上げでは、もつ鍋、ごぼう天等々音譜

 

イカの刺身は新鮮、ちなみにさしみ醤油が甘かったです🦑

 

翌日の帰り、食べてみたかった「牧のうどん」

空港店だったのですが、福岡空港からはかなり歩きましたあせる

 

「肉みそごぼう天」割り箸

美味すぎでした泣き笑い

 

最後に二宮さん一押しの「梅ヶ枝餅」を購入し早速開封、アツアツで旨しでしたDASH!

 

福岡は何を食べても美味しかったですニコニコ

くいだおれ、また行きたいです。

 

では、今日もよろしくお願いします。