こんにちは!

 

行ってきました福岡メガネ

6日、朝イチで家を出てXEAM博多店に到着、そのまま着替えてアタフタとツーリング出発アップ

私が乗ったのは、1番手前にある電動バイクひらめき電球

かっこいい!

 

目的地は糸島の牡蠣小屋うお座

 

めちゃ広い店内(小屋内)、ほぼ貸し切り状態でした音譜

 

牡蠣やサザエやイカや貝、贅沢〜ラブ

 

牡蠣小屋の後はバイクを交換しました🏍️

このバイクも電動で気持ちよく加速する面白いバイクでしたダッシュ

 

その後酒蔵などをまわり、帰途につくことにDASH!

 

帰った後は内藤先生の総括と貴重なライディングのアドバイスなどがあり解散、1日目が終了しました照れ

楽しかったです(続く)

 

では、今日も宜しくお願いします。