こんにちは!

 

展示会レポートその④

『フォーナインズ』ですメガネ

999.9の展示会は用賀の本社にて行われていましたメガネ

 

入り口にはデジタルサイネージが置かれ新作の情報が映像で流れていましたアップ

 

担当のワタナベ氏と暫し話をしてリラックスニコニコ

 

会場内でも新作の映像を流していて見入ってしまいます目

 

image

その後、本格的に新作のセレクトに取り掛かりましたメガネ

 

新作のチラ見せです目

image
image

オーダーした商品は入荷次第SNS等で発信していきますのでお楽しみにアップ

 

最後に今後のノベルティーのお話しもありました、これも楽しみです照れ

 

以上、無事に秋の仕入れ展示会が終わってホッとしましたニコニコ

 

そして渋谷の夜、、、

せんだみつおさんと電撃ネットワークの南部さん?!

 

では、今日も宜しくお願いします。