こんにちは!

 

展示会レポートその③

すっかり日も暮れてしまいましたが、、、、

展示会場「ライトボックス」に到着アップ

 

バウハウスさんのブースにて『ソリッドブルー』とメガネ

 

『ハスキーノイズ』

今回の新作もいい感じでしたキラキラ

 

担当のマエジマ氏の丁寧な説明を受けながらフレームを選びました目

 

その日最後の仕入れは『STEDY』

 

image

少し個性的な新作やスター

 

ニューカラーの既存モデルなどなどメガネ

 

ちょっと冒険したモデルなども仕入れてみましたので入荷をお楽しみに照れ

 

その後お疲れ会に生ビール

 

七輪で焼いた鮎が最高でした〜照れ

 

一日無事に終了し今晩の宿のフロントへ、、、んっ?!(なんか違和感)

 

いよいよ明日は最後の『999.9』ですメガネ

続く

 

では、今日も宜しくお願いします。