こんにちは!

本日は17時までの営業となります。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

 

では展示会レポートその④

最終話ですキラキラ

青山を後にして、一路東京ビッグサイトへ

 

『IOFT』眼鏡の総合展示会場ですメガネ

 

ただ、年々規模が縮小しているような気が、、、、

 

話題のドライバー「ガチドラzara」発注してきましたアップ

 

お世話になっている光学機器メーカーのニデックさん

 

同じくお世話になっているニコンエシロールさんのブース

 

そして「スペックエスパス」のオプトデュオさんのブースへ

 

なんと、配布されているスペックエスパスの冊子に

 

私が載っていましたー拍手

 

今回の目的は、強度近視の方用やご婦人用のメガネを探していて、、、キラキラ

見つけました!新規ブランド導入です乙女のトキメキ

 

二日間の展示会廻りが終わって、ささやかにお疲れ会をして帰りました生ビール
 
来週の仕入れフォーナインズの展示会と国際宝飾展ですアップ
 
では、今日も宜しくお願いします。