こんにちは!

 

本日のブログはお客様フォトです📷

強度の為、今まではずっとコンタクトレンズを使用されていたM様。
最近はリモートなどでご自宅にいる事も多く眼鏡の生活に切り替えたいが、眼鏡ですと目が小さく見えたり、輪郭がズレて見えるのでなかなか踏み切れないとご相談頂きました。
お度数をお調べするとー11.00D、かなりの強度近視です。

 

そこでお顔の幅やPD、デザインなど考慮してお勧めさせて頂いたフレームが『ANNE ET VALENTIN BAUDELAIRE』
レンズは『TOKAI(東海光学)の LUTINA HX MU (S)』屈折率は業界最高薄の1.76。

 

仕上ったメガネはこんな感じです↓↓

超薄です、スゴくないですか??

−11.00Dとは思えない仕上がりです音譜

 

完成後、実際にM様にお掛け頂いてフォトを撮らせて頂きました。

レンズの厚みも最小限に抑える事が出来、レンズでの輪郭のズレもかなり抑えられてると思います照れ

 


目が小さくなるイメージも少なく、これならばリモートでも使えそうとおっしゃって頂きましたアップ

 


とてもお似合いでお洒落に掛けこなして頂いてます乙女のトキメキ

M様、ありがとうございました!!

 

当店では強度用の眼鏡でお悩みの方へのご提案もさせて頂いてますので、ぜひご相談下さい。

 

 

では、今日もよろしくお願いします。