この投稿をInstagramで見る

【十津川村 笹の滝】 2020.8.9 日本の滝百選にも選ばれた 笹の滝に行ってきました‼️ 滝は想像以上の迫力〜😆 滝の正面に立てる岩場があり、 そこに立つと、 大量の水しぶきと(雨が降ってるくらい) 水圧で起こる風も凄く 圧巻‼️ 私たちは、午前11時半頃に到着したのですが、 お昼時間に重なったためかとても空いていて、 (私たち含めて2〜3組程度) 気兼ねなく滝の近くでまったり💓 沢に足をつけてリラックスしたり、 家から持参した石や置物もせせらぎでクリアリング✨✨ とても涼しげで、 皆、喜んでるように見えました。笑 主人ほったらかして、 物撮り、ぬい撮りにもハマって。笑 しかも、蚊がいなくて快適で、 気がつけば、2時間半も滝の近くで遊んでました🤣 また残りの写真は後編でUPします! ------------------ #笹の滝 #笹の滝付近の渓流 #笹の滝でかい #天然石 #クリアリング #浄化 #大自然 #大自然のエネルギー #エネルギーチャージ #エネルギーチャージ完了 #水晶 #オーシャンバサルト丸玉 #ポルーサイト #レピドライト #ノーム #gnome #オブシディアン #ロングイ #タイガーアイ #ヒキュウ #ラブラドライト #アンモナイト #ふくろう #フクロウの置物

michi(@atelier.sango)がシェアした投稿 -