6月が終わりました。

今年も半分終了…。早!

ここまでライブで遠征もしましたが、

ほとんど仕事につぐ、仕事…。

とくに5月は体調崩した状態で社畜道を邁進していました。

毎年、そろそろこのルーティンを変えたいと思いつつ、

1年が終わっています😢

下期こそはなんとか抗い自分の時間を作りたいと思います!

さて今週も最近チェックした曲を紹介します。

今日紹介するのはナイジェリア出身のR&Bアーティスト「Tems」の

「You in My Face」という曲です。

地元のラジオを垂れ流していて、今回、たまたま「Tems」を知りました。

消えて枯れそうな、深く儚げな曲で、

拳で唄う演歌のように、めちゃくちゃ沁みました👍