今週はフジ子・ヘミングさんの悲報が飛び込んできました。

昔、親の影響でラ・カンパネラのCDを買って聴いていましたが、

紡ぎ出される一音一音が、

彼女の人生を物語る感じで

胸が締め付けられるのを今でも覚えています。

心よりご冥福をお祈りします。

さて今週も最近チェックした曲を紹介します。

今日紹介するのはUSのR&Bシンガー「Khalid」の新曲「Please Don't Fall In Love With Me」です。

※YouTube動画を貼り付けようとしましたが、エラーが出るため、リンクを貼り付けます。申し訳ありません🙇

 

王道のR&Bメロディーですが、

めちゃくちゃ良いです。

繁忙期で音楽の感度がかなり落ちていますが、

それでもめちゃくちゃ刺さりました!

オススメです!