昨日からレッチリ来日公演が始まりました。

繁忙期じゃなかったら絶対行きました😭

Xのポストを見るたびに、羨ましさが募ります!

(マジで行きたかっぞ!)

 

さらに今週はJorja Smith、Newdad、Anne Marieの来日が発表され

洋楽ファンを狂喜乱舞させてくれました。

個人的には、すべての公演が平日だったので秒で諦めましたが、

円安のなかでも日本に公演を実現してくれたクリエティブマンやSmash、ライブ・ネイションの皆さんには

感謝の気持ちしかないです!

さて今週も最近チェックした曲を紹介します。

今日紹介するのは説明不要のUK出身「Jamie xx」が「Honey Dijon」をフィーチャーした

新曲「Baddy On The Floor」です。

イントロから踊らせにくるドストライクな曲で、

キーボードやベースラインはもちろん、

0:51あたりにからの一歩引いたメロディーが完全にツボ!

ソニマニかサマソニで来日してくれないかと願っています。

(もちろんTheXXでの来日もいつでも待っています!)

 

オススメです!