7月に入りました。

Fuji Rockへのカウントダウンの足音が聞こえてきましたね😊

 

残念ながら今年はYouTubeの配信はないため、

今年はTwitterのTLで楽しませて貰おうと思います。

苗場参戦の皆さん、Fuji Rockに今年も参戦できない僕のために

余力があったら現地レポートをお願いします🙇‍♂️

(今年はLouis Coleが降臨するため、なんとか行きたかったですが、

やはり仕事で無理でした。)

 

さて今週も最近チェックした曲を紹介します。

今日紹介するのはUS出身のバンド「Jonas Brothers」の新曲「Summer Baby」です。

「Summer Baby」は、王道ポップで、全体的に癖もなく聴きやすく

多幸感に溢れていて、個人的にかなり好きです。

 

結構、万人受けする曲だと思います。

オススメです!