Mountain Stageで「Kula Shaker」を観終わった後、

「Post Malone」を観るため、Marine Stageに移動。

 

Marine Stageに到着すると「Post Malone」の一つ前のアーティスト

One OK Rockのライブの真っ最中で、入場規制がかかっており、

スタンド席に入れるか心配しましたが、無事に入場できました。

以下が今回のセットリストです。

 

2022年8月21日(日)ZOZO マリンスタジアム Post Maloner

1.Wow.

2.Wrapped Around Your Finger

3.Better Now

4.Saint-Tropez

5.Cooped Up

6.I Like You (A Happier Song)

7.Circles

8.Psycho

9.Insane

10.Take What You Want

11.I Fall Apart

12.Go Flex (Acoustic)

13.Stay (Acoustic)

14.Candy Paint

15.White Iverson

16.Sunflower

17.Rockstar(ギター破壊)

18.Congratulations

 

バックバンドもいないMarine Stageに紙コップ片手に、白Tに短パンのPost Malone降臨。

(ふらっとコンビニでも行く感じのゆるい服装でツボりました。)

 

ただライブは最高でした!

たった一人のステージなのに、圧倒的なパフォーマンスに惹きつけられました。

魂のこもった叫び声にもちかい歌声で、

「Better Now」「Circles」「Psycho」「Stay」「Sunflower」などの代表曲はもちろん、

最新アルバム「Twelve Carat Toothache」から

「Wrapped Around Your Finger」や「Insane」も披露してくれました。

(苦悶のPost Malone。しかしバッチリ刺さりました!)

 

個人的には「Over Now」も聴きたかったですが、今回はなしでした。

次回に期待します!