早いもので10連休も終わりが近づいてきています。

(社畜の僕は、ちょこちょこ働いていたけど...。)

 

それでも祭りの終盤みたいで

ちょっぴり淋しいものです。

 

今週は忙しく、あまり発掘作業(=ミュージシャンの音源漁り)ができていませんが

NME Japanのニュース記事を見ていたら

今月の5月15日(水)〜5月17日(金)にかけて

東名阪でライブを予定している

兄貴こと「Noel Gallagher」の新曲「Black Star Dancing」が紹介されていました。

 

(早速YouTubeでチェック!!)

 

個人的な印象としては「Black Star Dancing」は

Noelの3rdアルバム「Who Built The Moon?」を引き継いでいる感じがしました。

 

また以前、Noelが最近の曲作りについてギターではなく

ベースを使っているという記事を読みましたが

その記事通りギターよりもベースが前に出ている感じがしました。(新鮮!!)

 

なお兄貴は今年「Black Star Dancing」を含め3枚のEPを発表するらしいです。

楽しみですね。