「ブシロードTCG戦略発表会2024夏」VG編 | キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

これは私の闘いの記録である…かもしれない。閑話休題。主に大会戦績報告や自分考案のデッキレシピ、新商品に対しての個人的見解等、TCG関連を掲載します。
TCG以外の雑談も時たまやります。
ルールとマナーを守って楽しくカードゲームしよう。

6/18、「ブシロードTCG戦略発表会2024夏」にて、ヴァンガードの今後の情報や商品展開等が公開。




その中から私なりのピックアップと評価をしたいと思います。



いよいよシーズン2開幕か


アキナは宿命者達とどう関わるのか見どころではある。


リリカルモナステリオの宿命者


次はどんなディヴァインスキルを使うのだろうか?


ただ、クリスレインのような一発屋にはならないことを祈りたいえー?



いず様⁉︎


カードゲームの女王が帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


Vシリーズ終了から約4年ぶりのヴァンガード出演だなウシシ



おいジンキ


お前生きとったんかワレェ


つまり今回はデラックスが絡んでる………ってコト!?



リィエル闇堕ちしてねーか!?


しかもギアロイドみたいな見た目になってるしどうなってんだよ…


くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!



ヴァンガードでもムネキュンオミピコ(※)できるぞおォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!


それはさておき、前回のカブエリアスと何かしらの繋がりがあるみたいだし、果たしてどう絡んでくるのか真顔


宿命者にもディヴァインスキルがあるのね


まあブッ壊れ程度にならないことを期待したいところ。




次の記事に続きます







【※・補足説明】

「LV2からチートの元勇者候補のまったり異世界ライフ」のOP曲『旦那様とのラブラブ・ラブソング』内の一部歌詞の略称。