ついにこの歳になったか… | キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

これは私の闘いの記録である…かもしれない。閑話休題。主に大会戦績報告や自分考案のデッキレシピ、新商品に対しての個人的見解等、TCG関連を掲載します。
TCG以外の雑談も時たまやります。
ルールとマナーを守って楽しくカードゲームしよう。

本日8/16は、私「ねぎバサラ」こと「キサラギリン」38回目の生誕記念日。



いわゆる誕生日というやつである。



ま、特にこれといったことはせず、仕事したりして普通に過ごしますがねw



それとお気付きの方もいるかもですが、今回から年齢の公開をしました。


なぜこのタイミングで年齢の公開をしたのかと言いますと、誕生日を迎える度に、私にはある目標がありました。

その目標とは、"必ず38歳になるまでは生きてやる"ということです。



なぜこのような目標を立てたかと言いますと、私にはどうしても忘れられない38歳という若さでこの世を去ってしまった人がいるからです。


その人とは、「這いよれニャル子さん」のクー子、「ふたりはプリキュア Splash☆Star」のチョッピ等で知られる声優・松来未祐さんです。

あの訃報は当時、声優・アニメファンは勿論、声優界及びアニメ界隈で大いに報道され衝撃でしたからね。


実際私も当時、驚きと同時に悲しかったです…


だから絶対、38までは生き抜くって、心の奥底に目標を持ってきました。


そして本日、ようやくその目標の日を迎えました。


まずはこの日を迎えられた家族、友人、全ての皆様に感謝いたします。


本当にありがとうございました。


これからも無茶なことをやっていくかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。



え?例のあの企画はするのかって?





その答えは勿論






トランキーロ