聖域のチカラを体験 | キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

これは私の闘いの記録である…かもしれない。閑話休題。主に大会戦績報告や自分考案のデッキレシピ、新商品に対しての個人的見解等、TCG関連を掲載します。
TCG以外の雑談も時たまやります。
ルールとマナーを守って楽しくカードゲームしよう。

9/29、この日は福島県・中通り方面にヴァンガード武者修行へ


いわゆるショップ大会参加である。


しかし中通り方面も久しぶりだな。

ここのところ会津に行ったりしてたから、ルート忘れそうになったわw


閑話休題


今回は福島市・SASYU鎌田店様で行われた公認ショップ大会及び新右衛門TD限定戦に参加。


14:00


まずは通常のショップ大会開始。


戦績はイカの通り下矢印

1戦目(後)◯vsゴールドパラディン(エイゼル軸)
決勝(後)✖︎vsなるかみ(ガンバス軸)
【参加者3名。スタンダード。トーナメント方式】


決勝は負けましたが、2戦ともトリガー合戦になる長期戦になり、なかなかいいゲーム展開ができたと思います。
特にアクセル相手に速攻を耐えきることもあり、タクティクス自体も悪くはないと実感しております。


16:00


新右衛門TD限定大会に参加。
新右衛門TD一つでファイトする特別大会です。
(2つ以上買ってカードの種類枚数を変更してはいけない)

こちらの戦績はイカの通り下矢印
(クラン・軸名は省きます)

1戦目(後)✖︎
【参加者2名】

完全どミラー戦なので、結局先行取ったもん勝ちですわなぼけー
あとはG1完ガにライドしたのは痛かった。


閑話休題


久しぶりの中通り遠征でしたが、それなりの収穫もあり、また一つ己の課題が見えてきた気がしてきました。

これを糧に、更なるエボルシオンを目指しますプンプン


それとこれは大会とは全く関係ない話なのですが…

正直消費税増税前なので店内も混雑することを予想してましたが、案外空いてて逆にびっくりしました。

…なんというか、みんな冷静だな。

それとも私が意識し杉なのか…?



【おまけ】
今回TD限定大会で貰える「月光のダイアナ」

左矢印が通常の参加賞。右矢印が優勝・ランダムのRRR仕様です。

能力がイマイチだって?

そんなこたぁどうでもいい!カワイイは正義ですわ!!