おうっ⁉︎(その2) | キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

キサラギ リン(ねぎバサラ)の、カードファイト日々是精進カッコカリ

これは私の闘いの記録である…かもしれない。閑話休題。主に大会戦績報告や自分考案のデッキレシピ、新商品に対しての個人的見解等、TCG関連を掲載します。
TCG以外の雑談も時たまやります。
ルールとマナーを守って楽しくカードゲームしよう。

今月発売の月刊ブシロード1月号を読んでいたらなんと…!!
{C686EF6F-4B50-4F1C-88C1-4A34983CCC2A}

おうっ⁉︎


なんとアンケートで書いた私のコメントが掲載されていた!!びっくりびっくりびっくりびっくり


あまりの出来事にぜかましの如く叫んでしまったwww

一応言いますが、狙っていたわけではないのであしからず。

しかしなぁ、これが掲載されるくらいなら懸賞当たってほしかった…




あと、今回ちょっち気になる見出しが下矢印
{26416C66-11BB-4F66-969B-C4E32EA7A79F}
おそらく、WGP2016金沢大会で問題になった遅延行為が原因かな。

確かにショップ大会とかでも、常に超越先を悩んだりしながらする人や、ガードに使う手札を悩んだりする人がいるから、必要以上に時間掛かることはあるね。

私も気をつけないといけないなプンプン