2025年になりました!!
来月から新小6!
いよいよ、受験生〜!
2025組さんのブログを読ませていただいて
あと●日、、、というカウントダウンに
がんばれーーー
と念を送ってます(勝手に)
そして1年後の生活の参考にもさせていただいてます!感謝です。
我が子が中学受験する!と決めて、1年が経ち、
塾通い初めてもうすぐ1年。
振り返るとこの一年早かったなーと思うので
今年の1年はもっと早いんだろうな、、、((((;゚Д゚)))))))
長女は昨日から冬期講習(後半)です。
1月4日から塾とか、頑張ってるよな〜と感心しかない。
20:30まで授業で、いつも21:30まで自習室で宿題できるところまでやってくるのがルーティンなので
昨日もいつも通り21:30にお迎えきてねと言われてましたが
まさかの、冬期講習中の自習室利用は20:30まで!!![]()
20:40に長女からお迎え要請来て焦る焦る![]()
ソッコー旦那にお迎え行ってもらいました。。。
21時くらいまで塾の受付ので待たせてもらってた模様。
ごめんよ、長女、、、
自習室時間ちゃんとみてなくて、、、![]()
新年早々、塾の先生と事務の方にもご迷惑をおかけしてしまった、、、
今日は18:40までなので、ちゃんとお迎え行きます![]()