数ヶ月前から時々持って帰ってくる

算数のオプション講座(定着演習)の体験会の案内。



長女、興味なく、スルーしてましたが

先週もって帰ってきた時に旦那がきづいた


対象者=塾が受講をすすめる人


ガーン

やはり、、、ガーンガーンガーン



算数毎回爆死だもの、、、

毎回の授業の復習テストも

上がったり下がったり高低差ありすぎて

耳キーンなるやつのレベルで乱高下だし、

いくら、理国で60見えてても

算数40台だと上のクラスに上がれないよね、、、



そして、先日の公開模試。

算数は大爆死してたわけなので、

定着演習の体験会に参加してみることにした長女。



今日は国、算の授業の後、演習授業も体験してくるみたい口笛

いつも火曜日は授業後21:30まで自習室で宿題を少し片付けてくるという流れなので

帰宅時間はほぼ変わらない予定🗓️



問題は算数だから、

もう、がっつり算数頑張って

習得してもらうしかない❗️