月曜日に郵送されてきました🏣


ちょっと忘れかけてた

月初に受けた全統小の結果。



巷では、小5からは中受組はうけなくなるから

意味がない〜とか聞きますが

我が家は娘がただ単に受けたいだけ、という理由で

受けてます。笑


そして長女はまだまだ模試になれてないので

場数を踏むっていう意味でも

良いかな、と思ってます。



結果、自己採点では点数が悪かった理科

塾の模試では、理科が引っ張ってるけど

まぐれだったのか〜と思ってましたが

理科、平均点悪かったみたいで、

やはり理科が一番偏差値よかったですびっくり

親子でびっくりびっくりマーク



去年は通塾前だったので

時間が足りなかったり、

ちょっと考えないといけない問題は

お手上げ🤷‍♀️だったけど

今回は一応、毎日なにかしらの勉強📖をしている

中での受験だったのもあって

算数もまぁまぁニコニコ(よくはないけど)


本人は前回よりもできてる項目が多かったからか

満足そうでした。



この調子で今週末は公開模試〜


頑張っておくれ〜