昨日は学校が参観日で、五限目までだった

姉妹2人とも習い事ない日


ということで、キッザニア第二部に行ってきました〜✨



キッザニアプロフェス会員の我が家

というか、我が子たち。

下の子が今月誕生月なので、プロフェスプレゼント🎁やら、バースデーカードやらがほしい!

誕生月はキッゾ払わずにソフトクリーム🍦屋さんができるからやりたい!!


ということで、まぁまぁ強行軍で行ってきましたー

(最近お姉ちゃん優先が多かったので💧)


開演時間には間に合わないけど

平日第二部やし、空いてるやろ!ってことで。




結果、思ってた通りのガラガラ具合。

入場者少ないと、体験時間も間引きされるから、

ちょうどいい時間の体験なかったりとかで

お仕事スケジュール微妙なったりもしてたけど

珍しく、今までやったことないお仕事を結構体験してた娘たち。



上の子、行ったら必ず病院🏥のお仕事するんだけど

昨日は改装工事?中でお仕事体験してなくて、残念でした、、、


が、銀行員のお仕事を初めてしたら楽しかったらしい😊次も絶対にやる!といってました。


いろいろなお仕事体験して、世の中にはいろんな仕事があることを知って、

いろいろ幅をひろげてほしいな!と思って

キッザニアに連れてってます。


親は見てるだけ〜👀だし

基本どっかの空いてる椅子に座って

待ってればいいから楽ちん😌


下の子も、やりたかったソフトクリーム🍦もできたし、新しくできたメガネ屋さんのお客さんも

キッゾ支払いなしで体験できたしお得🉐やったハート


長女も、キッザニアいくために、土曜日の塾の宿題を木曜日までに終わらせてたし、えらかったー!!

またいける時見つけていきたいと思いますニコニコ

勉強📖頑張ってるのでたまに息抜きニコニコも大事音符



息抜きもしたし、またお勉強がんばってもらいたいとおもいます{emoji:007_char3.png.照れ}