1週間ぶりの食事。 | 私の日々。

私の日々。

基本はレース鳩の日記でした。今は脳卒中から半身不随に成り、仕事を完全にリタイヤして、余生を道楽する話しかな〜

笑えば笑え 我が心 我のみぞ知る。('◇')ゞ

こんにちは🙋🫡MRIでは出血も治まり大丈夫って事で今日の昼飯から再開に成りました。しかし、メニューはキーマカレー😬一週間ぶりの初には難敵でしたが難無く完食いたしました。話変わりますが鳩も人それぞれの楽しみ方で良いと思う様に成りましたから道楽とは、それなのでしょうね!興味無い人からすればレース鳩も鑑賞鳩も同じ鳩で変わり無し。50年も飼育してて、今更こんな事に気が付いて、好きな様に飼育してれば良かったと思う。此頃です。一応、無事に急性期から回復へと向かってます。では又です!🤭🖐️