リハビリ日記_φ(・_・ | 私の日々。

私の日々。

基本はレース鳩の日記でした。今は脳卒中から半身不随に成り、仕事を完全にリタイヤして、余生を道楽する話しかな〜

笑えば笑え 我が心 我のみぞ知る。('◇')ゞ

2023年6月2日(金曜日)

皆様こんばんは〜照れ❗️
朝から雨☔️模様で、午後から本格的に激しい雨☔️に成りました。

今日したこと


雨☔️ですから食事と室内でのリハビリ運動です。

朝食!食パン2枚、🍓イチゴジャム、チキンボールのトマトソース煮、アスパラサラダ、吸い物、牛乳🥛でした。

午前中は腕に温パックして腕と指先のリハビリ運動をして、次は高次機能障害の回復訓練をしました。

昼食はハヤシライス、野菜サラダ、フルーチェ擬き😵‍💫でした。


午後は左下半身のリハビリですが雨☔️ですから室内運動なので温パックをしてマッサージで強張りを解して貰いました。

夕飯🍽️は鯵の粕漬け焼き、千切り大根の和風炒め、吸い物、バナナでした。

食後には自主トレでエルゴメーター15分✖️2回を致しました。




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

残念😢ながら有りませんねー⁉️

アールデン系の基礎でも有るデルバールのクライネ.リヒテ。
理想的な鳩です。ラブキラキラでは皆様❗️又明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️👋👋👋