開運おそうじ☆ | アンジュ・パッセな時間☆

アンジュ・パッセな時間☆

アロマレイキスト、タロットシンボリズム研究家☆登百香のなにげない日常の幸せをつづります

空間のエネルギーをピカピカにするおすすめの方法ですビックリマーク


用意するもの

自然塩、フライパン



自然塩をフライパンでさらさらになるまで炒ります


それを床に撒きます

しばらくおいておいて掃きます


集めた塩はトイレや川に流してね




エネルギーが乱れていたり

見えない招かれざるお客さまがいらしゃると

お塩がべったりしたり、色が黒ずんだりします


床に撒けない時はバケツにお水を入れて

自然塩を少しいれて雑巾でかたく絞って

拭いてもいいですよv


私は6畳の広さでお塩1キロぐらい使います


空間がぴかぴかになって

場のエネルギーが良くなりますよアップアップ


☆追記☆
畳に塩を撒く時は、きれいに掃いたあと、かたく絞った雑巾で水拭きしてくださいね。


Android携帯からの投稿