おはよーございます爆笑

8月1日 夏休み入りました~虹

…と、またも寝オチで8月2日になるえー








最近ブログを夜書いて書ききれず

寝る前,横になりながら書いてて眠くなり

いつも次の日になり投稿せず終わるぼけー







夏休みは遠くへは行けないです…えーん

平日はパート変わらずにあるんで…

幼稚園に朝イチ預けに行ったり








子達のお弁当作ったりで

夏休みは…あっとゆーまにびっくり

終わりそうな予感です~にやり







8月1日 夏休み初日は長女と…
映画を見てきました~☺️

毎月1日はファーストデイ

映画が1200円でみれますニコニコ










小5の長女がコンフィデンスマンJP

大好きで~ラブワタシモスキデ~
豪華すぎるキャストの面々

今まで出てきた詐欺師とのカラミは…

どうなるんだろぅキョロキョロ?って思いナガラ…









そうゆうことか~爆笑お見事っ

映画を見に行って本当によかった~照れ

感動的な素晴らしい内容でしたおねがい








本物も偽物もない❤️信じればそれが真実








ダー子がいつも最高すぎる件…

ダー子…長澤まさみさん…

自然体…カッコいい!美しい!








ドレス姿はめちゃきれいで素晴らしくお願い

あと…ビビアン・スーもきれいすぎるキョロキョロ

今何歳だ?Googleセンセイ真顔?








え~~~アセアセ45歳か~アセアセ

すんご~い可愛いかったなぁ…お願い

コンフィデンスマンJPおすすめです









我が家の5歳次女ちゃんは~

この映画は理解できないので

昨日はパパとお留守番してました








おりこうさんにしていた次女…

今日は次女ちゃんの番です☺️

プリキュアを見に行こうとしたら…








まだ上映しておらず~ショボーン今回は…

ひみつ戦士乙女のトキメキファントミラージュ乙女のトキメキ
次女はファントミも大好きです








私のハートファンファンしてるっデレデレラブラブ

本日朝イチでパパと共に(笑)

ファンファンしにいきました~(´ー`)/








私も今日からお勉強,学校がはじまります
只今時間まで調整中…









世の中がこんな状態なので…滝汗

旅行や遠出の外出は控えたいところ

映画やテレビが面白くなってます








お家で楽しめる夏休みになるかな?

先日の金曜ロードショー「聲の形」

考えさせられ…心に響きました…









来週の金曜ロードショーは…

打ち上げ花火,下から見るか?横から見るか?

まだ見たことなくて楽しみです照れ









ここ数年…アニメばかりだな~にやり








最後に…コンフィデンスマンJP出演

三浦春馬さん…素敵でした

当たり前にテレビにずっと映る人…

ずっとずっと観ていたかった人です。

大好きでした

三浦春馬さん…ご冥福をお祈り致します