視る感覚が腑に落ちた① | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

ふやかしたドライフードを食べるコロン



先日、ニューデリーさん誘導アニマルコミュニケーションでコロンと繋がったとき、
コロンは固いドッグフードを噛んだり飲み込んだりするのが辛いことがわかりました。

ドライフードをふやかしてみたら、よく食べるようになりました。

もちろん、手作りご飯も食べています。



誘導アニマルコミュニケーションの時、視る感覚について腑に落ちたことがありました。

しちふくの場合、ぼんやりと感じる程度です。

黒いモヤの向こうに何となく存在を感じる程度です。

でも色も何となく感じます。

ずーっとそうやって視えていたのですが、それでは不十分だと思っていました。


ハート  キラキラ  ハート  キラキラ  ハート


これまでに何度か、ハッキリとメッセージを受け取ったり映像が視えたことがあります。

最初は20数年前、妊娠5ヵ月で流産した数日後のことです。

突然、頭の中に
『今回はダメだったけど、また必ず来るからね』
というメッセージが伝わってきました。

男の子だと分かりました。

メッセージも、男の子だということも一瞬ですべてが伝わってきました。

その数年後、男の子が生まれました。

息子が小さい頃、何度か訊いてみたのですが、
息子に生まれ直しの記憶はないようです。

数年前、まさよさんに個人相談をお願いしたとき、このメッセージのことを話しました。

まさよさんによると
『また来る』とメッセージをくれたのは息子に間違いないそうです。

そのまま生まれていたら呼吸器がとても弱くて本人もお母さんも辛いから、仕切り直しのために一度戻って行ったのだそうです。

まさよさんから
『息子さんは呼吸器が弱くないですか?』
と訊かれハッとしました。

息子は小さい頃から何故か鼻がグズグズして咳をすることが多いです。

病院にかかるほどではありませんが、確かにちょっと呼吸器が弱い印象があります。

最初のときに生まれていたら、常に病院のお世話にならなければならなかったかもしれません。

仕切り直して、丈夫な体に生まれてきたのでしょう。



息子が生まれる半年前に光の世界に還っていった父からも、ハッキリしたメッセージをもらったことがあります。

この続きは、また今度バイバイ