こんにちは晴れ

 

昨日とは打って変わっていい天気となっています群馬県藤岡市~

 

気温も上がっているので作業も捗るはずウシシ

 

さぁ今日は一昨日のブログの続きです・・・

 

関越道→圏央道(超渋滞)→東名のながれで

 

日本を代表するコラボがここで見られるとはびっくりびっくりびっくり左下矢印

 

皆さん分かりますか?左下矢印まぁ、富士山は分かると思いますが・・・

 

 

 

 

そして、運転変わってわたしはおやつタイムウシシ

 

信玄餅アイスですキラキラ

 

山梨を堪能しますウシシ

 

 

 

 

一旦東名高速を降りまして、ここ左下矢印

 

そうお初の浜名湖~の横を通り過ぎます笑

 

初めて見たのですが、その大きさにびっくりびっくり

 

群馬人ならわかってくれる榛名湖とは桁違い笑

 

 

 

 

そして、一件目の経由地に到着するのでありました~

 

ここは完全にU社長の用事ですね~

 

でも初めましてのご挨拶が出来たので良かった良かったルンルン

 

そして、次なる目的地は奈良県DASH!DASH!DASH!

 

つづく・・・

 

 

先ほどのコラボ相手は富士山と歌舞伎でした左下矢印

 

トヨタ:アクア・・・完全に歌舞伎だろうと爆  笑

 

 

 

 

 

七福BASE(しちふくべ~す)

群馬県藤岡市上栗須22-2

TEL0274-50-9925

FAX0274-50-9945

営業時間    10:00~20:00

日曜日のみ 10:00~18:00

定休日:月曜日

※イベント参加などでの臨時休業あります