おはようございます晴れ

 

結局、昨夜入庫予定の車両が先方のバタバタで入庫せずあせる

 

今夜の予定になり

 

代わりにこちらがご入庫です笑い泣き

 

世の中うまい具合に回るもんですな笑

 

わたしとしては笑っている場合じゃないんですけどね笑い泣き

 

笑うしかないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ド新車納車前スズキ:ハスラー左下矢印

 

 

 

 

いつものごとくフロアマットを取付し

 

 

 

 

ドアバイザー左下矢印

 

ハスラーは目印がないためすべて距離を計測し、マスキングテープで位置決め

 

他のより手間がかかりますなぁ

 

 

 

 

そしてケンウッド製前後ドライブレコーダー取付左下矢印

 

 

 

 

 

ビルトインETCなので、勿論純正位置に収まりよくウシシ

 

 

 

 

これにて作業完了ですキラキラ

 

一旦こちらからのご依頼は終了ですね・・・

 

また数日後に予定が組み込まれましたがね笑い泣き夜な夜なだなぁ~

 

いつもいつもご依頼いただき有り難うございますクローバー

 

さて、今日は事務作業に没頭しますDASH!

 

 

 

 

七福BASE(しちふくべ~す)

群馬県藤岡市上栗須22-2

TEL0274-50-9925

FAX0274-50-9945

営業時間    10:00~20:00

日曜日のみ 10:00~18:00

定休日:月曜日

※イベント参加などでの臨時休業あります