おはようございます晴れ

 

天気は良いが、風が強めな群馬県藤岡市~

 

状況によってはシャッター閉めちゃいますが営業はしておりますのでm(__)m

 

さて、ド新車納車前シリーズはいったん完了キラキラ

 

スズキ:ジムニーシエラ

 

 

 

 

いつものごとく、フロアマットに

 

 

 

 

ドアバイザー

 

 

 

 

今回は、スカッフプレートにパネルも取付左下矢印

 

色々なオプションがありますなぁ~

 

 

 

 

そして8インチナビに

 

 

 

 

バックカメラ左下矢印

 

 

 

 

ETCは純正位置にビルトイン

 

 

 

 

前後ドライブレコーダーはパナソニック製

 

 

 

 

 

これがドライブレコーダー本体ですね~

 

 

 

 

TVコントロールユニットも取付て完了ですキラキラ

 

 

 

 

いつもいつもご依頼いただき有り難うございますクローバー

 

正直、今回はひとりでは限界だったので仲間に助けてもらいましたよあせる

 

ありがたや~

 

高級焼肉で買収済み笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんな訳で、今夜は別なルートから夜な夜な作業が入る予定あせる

 

現場作業も事務仕事も頑張らねば筋肉

 

 

 

 

七福BASE(しちふくべ~す)

群馬県藤岡市上栗須22-2

TEL0274-50-9925

FAX0274-50-9945

営業時間    10:00~20:00

日曜日のみ 10:00~18:00

定休日:月曜日

※イベント参加などでの臨時休業あります