おはようございます晴れ

 

群馬県藤岡市は雪降りませんでしたね...多分笑

 

寝ている間に少しは降ったけど積もらなかったのかもしれないし雪

 

みなさんの地域はどうでしたか?

 

あまり降られてもねあせる交通機関に影響が出ちゃいますからね

 

スキー場などは降ってもらいたいだろうけど雪

 

 

さてさて、雪だろうが雨だろうが仕上げなきゃならない車両は沢山なわけで笑い泣き

 

ド新車納車前スズキ:アルトちゃん車左下矢印

 

 

 

 

ハイブリッドなんてあるの?←あると?なんてギャグはかましませんよ笑

 

 

 

 

お決まりのフロアマットを設置左下矢印

 

これってただ敷いてるだけではなく、固定用のフックも取り付けてるんですよ・・・ってスゲー簡単な作業だけどねてへぺろ

 

 

 

 

そしてドアバイザー取付左下矢印

 

 

 

 

ケンウッド製前後ドライブレコーダー取付左下矢印

 

 

 

 

 

三月はどこも忙しいようで、手が回らないみたいですなぁ~

 

そのお気持ちが理解できるので、夜な夜な作業でお受けする七福BASEさんであります笑い泣き

 

いつもいつもご依頼いただき有り難うございますクローバー

 

入れ替えでもう一台ですね~あせる

 

 

 

七福BASE(しちふくべ~す)

群馬県藤岡市上栗須22-2

TEL0274-50-9925

FAX0274-50-9945

営業時間    10:00~20:00

日曜日のみ 10:00~18:00

定休日:月曜日

※イベント参加などでの臨時休業あります