こんにちは晴れ

 

なんでもまた積雪の予報が出ている関東地方・・・

 

でも群馬県は関係ないのかな?

 

皆さんはお住いの地方天気予報をしっかりとチェックし、無理のないように動きましょうね

 

無理しても人様に迷惑をかけるだけですよ注意

 

そんな訳で、私は貝のようにお店に閉じこまろっと笑い泣き

 

さて、こちらはド新車納車前にご入庫スズキ:ソリオ車左下矢印

 

 

 

 

フロアマットを敷くのも私の仕事ですウシシ

 

※嘘じゃありませんよ

 

 

 

 

そして、こちらも定番の作業レンチ

 

ドアバイザー取付左下矢印

 

慣れたころに失敗するので、いつもドキドキです

 

 

 

 

前後ドライブレコーダーはケンウッド製ですね~

 

 

 

 

 

純正位置にビルトインETC左下矢印

 

 

 

 

いつもいつもご依頼いただき有り難うございますクローバー

 

この手の作業はお預かりして夜な夜なやっております筋肉

 

理由は簡単ビックリマーク

 

日中はほかの作業で手がいっぱいだからですねあせる

 

さて、今日もご入庫ありましたので頑張らねば筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

七福BASE(しちふくべ~す)

群馬県藤岡市上栗須22-2

TEL0274-50-9925

FAX0274-50-9945

営業時間    10:00~20:00

日曜日のみ 10:00~18:00

定休日:月曜日

※イベント参加などでの臨時休業あります