こんにちは晴れ

 

ハッピーバレンタインてことで・・・なにがハッピーなんだか分かりませんが笑い泣き

 

今日は最高気温が20度近くまで上昇する見込みですね~

 

油断したらチョコもドロドロに溶けちゃいますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

頂いたチョコは素早く食べるか、冷蔵庫へ保管ですねグッド!

 

 

さぁてさてさて、敏腕営業マンST君の連続入庫もこれで終わりあせる

 

感謝しかありませんが、連続作業にいささか疲れた気が・・・ウシシ

 

って、贅沢言っている場合じゃないですね笑

 

頑張らねば筋肉

 

そんな訳でトヨタディーラーから直接当店に納車となりました

 

ド新車トヨタ:7型ハイエース車左下矢印

 

 

 

 

アルパインの11型フローティングナビ左下矢印

 

流石に11型は画面がでかいですなぁ~

 

でも地図が見やすいルンルン

 

 

 

 

そしてバックカメラもアルパイン左下矢印

 

ハイエース専用取付キット使用していますのでフィッティングはバッチリグッド!

 

ですが、ポンつけではなくカット加工などありますあせる

 

 

 

 

ステアリング舵角連動ですので便利~(青いラインね)

 

純正の機能では当たり前かもしれませんが、アフターパーツでの対応は流石ですねグッド!

 

 

 

 

HDMI&USBポートもトヨタ専用品がありますので自然に左下矢印

 

 

 

 

無事作業完了し、今度はオーナーさんが直接取りに来てくれました~

 

うちで販売したわけではありませんが、ここで納車笑い泣き

 

仲良くさせていただいている業者さん&オーナーさんだから出来る芸当かもしれませんねてへぺろ

 

いつもいつもご依頼いただき有り難うございますニコニコ

 

当店は頑固ですが柔軟です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ご相談はお気軽に~

 

 

 

七福BASE(しちふくべ~す)

群馬県藤岡市上栗須22-2

TEL0274-50-9925

FAX0274-50-9945

営業時間    10:00~20:00

日曜日のみ 10:00~18:00

定休日:月曜日

※イベント参加などでの臨時休業あります