こんにちは晴れ

 

ようやく風邪が治りつつある望月です

 

皆さんもご自愛くださいね

 

さて、そんな中でも遠慮なく作業を持ち込んでくる敏腕営業マンT氏

 

トヨタ:ハイラックスサーフ車

 

 

 

 

スピーカーから音が出てないビックリマーク

 

ということで、すべてのスピーカーを点検したところ・・・

 

運転席側のここが出ていませんでしたゲッソリ

 

 

 

 

早速ばらしていきます

 

 

 

 

結果としてはご臨終ですね~
 
純正部品交換となりました
 
左がお亡くなりになられたスピーカーですね
 
お疲れ様でしたm(__)m
 
 

 

 

 

それと、エアコンパネルの照明がつかないって事でしたので

 

車両から外し、

 

 

 

 

ここにバルブがふたつ

 

 

 

 

昔ながらの電球ですひらめき電球

 

 

 

 

こちらも純正部品を取り寄せ完了ですOK

 

なんでかんで社外品をつけさせるお店ではありませんよウシシ

 

状況に応じてうまくやっているつもりなはずです笑

 

いつもいつもご依頼いただき有り難うございますクローバー

 

またのご依頼お待ちしておりますニコニコ

 

ささ、今日も作業進めねばDASH!DASH!DASH!

 

T氏がぶち込んだ別の作業終わらせねば笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

七福BASE(しちふくべ~す)

群馬県藤岡市上栗須22-2

TEL0274-50-9925

FAX0274-50-9945

営業時間    10:00~20:00

日曜日のみ 10:00~18:00

定休日:月曜日

※イベント参加などでの臨時休業あります