おはようございます晴れ
 
ブログ更新だいぶサボってしまいましたねあせる
 
楽しみにしてくれている方には申し訳ないですm(__)m
 
さて、昨日は月曜日ですので定休日でしたが出張作業へDASH!

 

キャデラック:XT4

 

 

 

 

作業を始めようとリアハッチを開けたところ”カメムシ”君発見キラキラ

 

こんなところでは越冬できませんぞガーン

 

まだ暖かさが続くうちに違うところに行きなされビックリマーク

 

 

 

 

そんな独り言を言いながら笑い泣き

 

メーカー純正ドライブレコーダー”スマートレコ”を取付ですレンチ

 

 

 

 

 

前後カメラ、そして駐車監視記録機能付きですね~

 

問題なく完了キラキラ

 

そしてひと休憩挟んで・・・

 

新車キャデラック:エスカレード車

 

ユピテル製前後録画ドライブレコーダー取付レンチ

 

 

 

 

 

駐車監視記録ユニットは運転席側足元に左下矢印

 

このユニットで駐車監視のON/OFFや録画時間設定などが出来ちゃいます。

 

後付け感が嫌な方は、ドライブレコーダー本体に内蔵されているタイプをおススメいたしますウシシ

 

 

 

 

そしてグローブBOXにETC2.0取付レンチ

 

 

 

 

こちらも特に問題もなく完了ですキラキラ

 

いつもいつもご依頼いただき有り難うございますニコニコ

 

またのご依頼をお待ちしておりますクローバー

 

って、その日の夜にソッコー連絡が来ましたね電話電話電話笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

七福BASE(しちふくべ~す)

群馬県藤岡市上栗須22-2

TEL0274-50-9925

FAX0274-50-9945

営業時間    10:00~20:00

日曜日のみ 10:00~18:00

定休日:月曜日

※イベント参加などでの臨時休業あります