おはよう御座いますくもり

 

朝、一雨降った群馬県藤岡市~

 

おかげで気温は下がり目ですが・・・蒸してるあせる

 

むんむんです

 

さてさて、今日はこれから出張作業なので旅立つ前にブログ更新ですグッド!

 

休日にやろうと思ってできなかった代車バモスちゃんビックリマーク

 

原因不明の不調がありましたので・・・

 

代車として安心して使えるようにサクッとね!!

 

実はずっと怪しいと思っていた部分がありまして・・・

 

さっさとやっとけよ!って話なのですが・・・それがこちら左下矢印

 

いつから着いているのか”社外エンジンスターター”

 

 

 

 

私がバモスちゃんを譲り受けた時から装着されているわけですが、リモコンもないので放置しておりました

 

というより、最近気づいたわけですが笑

 

こちらをきれいさっぱり取外し左下矢印

 

 

 

 

取り外してから、一時間ほど充電しただけでエンジンかかりました~

 

バッテリー上がりの原因がこいつなのか・・・

 

それとも、エンジンをかかりにくくしていたのがこいつなのかドクロ

 

取り敢えず、一晩充電し様子を見てみましょうニコニコ

 

 

 

 

今日からこいつとお出かけするかな~

 

お客さんに貸し出す前に色々と検証しておかないとグッド!

 

そんな訳で、またひとつ悩みが解決しそうなのでご機嫌ですルンルン

 

ではでは出張作業に行って参りますDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

七福BASE(しちふくべ~す)

群馬県藤岡市上栗須22-2

TEL0274-50-9925

FAX0274-50-9945

営業時間    10:00~20:00

日曜日のみ 10:00~18:00

定休日:月曜日

※イベント参加などでの臨時休業あります