おはよう御座います晴れ

 

今日も夏らしい空模様の群馬県藤岡市~

 

熱中症には十分気をつけましょうね注意

 

 

 

 

昨日は月曜日ですので”定休日”となっておりましたが・・・

 

なんだかんだで電話は鳴ります電話

 

非常にありがたいことですが、定休日なので”塩対応”です笑

 

とは言っても、機嫌が悪いとかではなくめちゃくちゃ気の抜けた声での対応となります笑い泣き

 

まぁ、それくらいは許してくださいねウインク休みなんだから笑

 

休みを利用して、かわいいオレンジ号のメンテナンスを少々レンチ

 

 

 

 

ベルトのゆるみが原因なのか、ベルトが鳴くのでたわみを調整ですレンチ左下矢印

 

 

 

 

そして、いつの間にか脱落してしまったホイールナットを交換です左下矢印

 

 

 

 

もともとのナットは細い黒いやつ!で、落ちてしまったナットの代わりに純正タイプのシルバーメッキの物を代用していました

 

流石に代車として使う予定がありましたので、間に合わせであせる

 

 

 

 

今回は、真っ黒な純正タイプをチョイスしましたよ~

 

前の細いタイプと比べても、こっちのほうが安心感があるウシシ

 

 

 

 

勿論、四輪全部交換していますのでご安心をニコニコ

 

もう一台手を付けようと思ったのですが・・・やる気が出ずあせる

 

そんな時もありますウシシ

 

でも、夜のビールはうまかったとさ笑

 

 

 

 

七福BASE(しちふくべ~す)

群馬県藤岡市上栗須22-2

TEL0274-50-9925

FAX0274-50-9945

営業時間    10:00~20:00

日曜日のみ 10:00~18:00

定休日:月曜日

※イベント参加などでの臨時休業あります