こんにちはニコニコ

 

皆さん三連休は楽しめましたか?

 

今日からお仕事の方は、三連休ボケの無いよう頑張りましょうねグッド!

 

さてさて、今日も暑くなっております群馬県藤岡市

 

ですがビックリマーク

 

昨日おとといに比べたら全然耐えられる暑さですね笑い泣き

 

感覚がバグってるのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

油断していると熱中症などになるので、しっかりと水分補給し気を付けていきましょう!!

 

 

さて、今日も元気にブログ更新ですよ~

 

お預り中の不慮の事故で納車が先延ばしになっていましたTK君トヨタ:50プリウス車

 

※不慮の事故ですが、うちに責任は一切ないので誤解の無いようあせる

 

TK君にはポジティブに捉えていただき、どうせ預けているなら気になるところをやっちまおうビックリマーク

 

ってことになりまして・・・

 

前職時に製作しましたフロントドアのアウターバッフル左下矢印左下矢印左下矢印

 

キックしてしまいぼろぼろにあせる

 

 

 

 

直しましょってことで、フロントドアを外しまして・・・

 

おぉ、内張のデッドニングもしてあったのかぁ笑(忘れてるやつ)

 

 

 

 

ぼろぼろの生地を綺麗にはがし、新しい生地で貼り直しですレンチ

 

 

 

 

じゃんキラキラ綺麗になりましたグッド!

 

写真だとくすんで見えてしまっていますが、実物は鮮やかな青ですからねウシシ

 

写真の撮り方が悪かったなドクロ

 

 

 

 

 

ほかにもいろいろと・・・

 

それはまた後でご紹介しますね~

 

 

 

 

七福BASE(しちふくべ~す)

群馬県藤岡市上栗須22-2

TEL0274-50-9925

FAX0274-50-9945

営業時間    10:00~20:00

日曜日のみ 10:00~18:00

定休日:月曜日

※イベント参加などでの臨時休業あります