おはよう御座います晴れ

 

今日も朝から良い天気の群馬県藤岡市ビックリマーク

 

人生って”初めて”が溢れまくりですよね笑

 

お初お目にかかりますミツビシ:アウトランダーPHEV車

 

 

 

 

いつもの業者さんからご依頼で

 

・データシステム製 TVキット取付

 

初めての車両だったので、仲間内に電話し”情報収集”

 

パネルが固いと散々脅されていたので、天気の良い日に敢えて日向で車室内を温めてから作業開始レンチ

 

冷たいよりは暖かい方が外れやすいかと

 

 

 

 

施工前からハードルがあがっていた分、実際はこんなものかと拍子抜けになって有難かった爆  笑

 

 

 

 

施工前左下矢印

 

 

 

 

施工後左下矢印左下矢印左下矢印

 

これで助手席の方はTVなどを楽しむことが出来ますねルンルン

 

※運転手が画面を注視する事は道交法で禁止されています。

 

 

 

 

ON/OFFスイッチは、こちらへ取付レンチ左下矢印

 

今回は、分かりやすいスイッチを希望されていましたのでキラキラ

 

スイッチは要らないビックリマークや、純正風にしたいビックリマークというご要望もお伝えいただければご提案できる場合も御座いますのでグッド!

 

 

 

 

 

そんな訳で、無事完了ですキラキラ

 

いつもいつもご依頼頂き有り難う御座いますクローバー

 

またのご依頼お待ちしておりますニコニコ

 

そんな訳で、今日も頑張ってまいりましょうDASH!DASH!DASH!

 

 

 

七福BASE(しちふくべ~す)

群馬県藤岡市上栗須22-2

TEL0274-50-9925

FAX0274-50-9945

営業時間    10:00~20:00

日曜日のみ 10:00~18:00

定休日:月曜日

※イベント参加などでの臨時休業あります