おはよう御座いますくもり

 

早朝は晴れ間が広がっていました群馬県藤岡市~晴れ

 

ですが、今は雲で覆われ風も出てきて寒い~

 

風が冷たいですねぇ~

 

風邪ひかない様ガンガン動きましょう筋肉

 

皆さんもガンガン動いてぽかぽかになりましょう笑

 

 

さて、今日も元気にブログ更新です筋肉

 

ハリアー乗りのST君よりご依頼、奥様のスズキ:ラパンちゃん車

 

車検整備でのご入庫で御座いますレンチ

 

 

 

 

灯火類のチェック、オイル漏れブーツ切れなどの下回りチェックなどなど

 

特に問題無しグッド!

 

ヘッドライトがかなり曇っていたため、岡澤氏に磨きのみのコースでビックリマーク

 

曇っていると光量が足らなくなり落ちてしまう可能性があるのでアリマス

 

 

 

 

そして、エンジンオイル交換もレンチ

 

 

 

 

オイルエレメントも交換ですよ~レンチ

 

 

 

 

で、納車直前にバッテリー交換も依頼されましたので

 

その場でちょいちょいッと交換ですレンチ

 

かなりセルが重たかったので、数か月後にはバッテリーあがりを起こしていたと思われますあせる

 

ですので、ちょうど良かったですねウインク

 

 

 

 

これで手放すまでは大丈夫ですねグッド!

 

次なるマシーンのお話も

 

ラパンちゃんの嫁ぎ先も

 

ご相談お待ちしてまぁす爆  笑

 

この度はご依頼いただき有り難う御座いましたクローバー

 

 

 

 

 

七福BASE(しちふくべ~す)

群馬県藤岡市上栗須22-2

TEL0274-50-9925

FAX0274-50-9945

営業時間    10:00~20:00

日曜日のみ 10:00~18:00

定休日:月曜日

※イベント参加などでの臨時休業あります