こんにちは晴れ

 

本日は月曜日ですので定休日となっております七福BASE&岡澤商店

 

昨日は早起きをして作業を進め、早目のランチで”地鶏らーめん花道”へ

 

本来であれば日曜日は定休日ですが・・・

 

そう”手打ちはなみち”なのでやってるんですねぇ~月一で催されるんですねぇ~

 

通常メニューは一切なく、白河らーめんなんですねぇ~

 

 

 

 

今回は珍しく”チャーシューだらけ麺”を食べたかったので昨日の夜から抜いておりました笑い泣き

 

 

 

 

そしてミニ丼セットは”豚バラ軟骨煮込み丼”

 

これが、白河らーめんのスープに合う合うビックリマーク

 

いつも通り1/3位をそのまま食べ、残りはらーめんのスープをかけてナイフとフォーク

 

 

 

 

いやぁ、美味かった100点

 

カウンターで常連さんとも話が出来、マスターとも話が出来たので楽しかったですキラキラ

 

帰りはテイクアウトバナジューで〆グッド!

 

 

 

 

お腹いっぱい胸いっぱいルンルン

 

”地鶏らーめん花道”気になってしまった方は是非是非~

 

しかしながら「わたくしの好きが、あなたの好きとは限らない!」ですよぉ~

 

昼寝をしたら永遠に寝られそうでしたので、珍しく昼寝せず作業しましたよ~

 

そんな訳で、今日も頑張りましょう筋肉って休みじゃないんかーい笑い泣き

 

 

 

 

七福BASE(しちふくべ~す)

群馬県藤岡市上栗須22-2

TEL0274-50-9925

FAX0274-50-9945

営業時間    10:00~20:00

日曜日のみ 10:00~18:00

定休日:月曜日

※イベント参加などでの臨時休業あります