おはよう御座います晴れくもり

 

この時期になると思い出すSEMAShow

 

色々なメーカーが色々なアフターパーツを展示したり、デモカーを展示したりと・・・

 

タイミングが合えばまた行きたいですなウシシ

 

そんな中、KICKER(キッカー)も今年はブースを構えデモカーや商品を展示したそうで

 

EVハマーも気になるところですが、やはりフォード:ブロンコがねウインク左下矢印

 

 

 

 

フロントドアには、来年リリースされる予定のラウド系スピーカーがびっしり

 

 

 

 

後ろを振り向けばこちらも来年リリース予定のソロバリックエックスが9発も滝汗

 

 

 

 

こちらも来年予定のソロバリックエックスの為に作られたパワーアンプ左下矢印

 

 

 

 

輪切りにされたソロバリックエックス左下矢印

 

 

 

 

そしてこちらが3600Wパワーアンプ左下矢印

 

 

 

 

電源ケーブルも2SETぶち込むようですな叫び

 

パワーだすから電気も食うと言う訳ですな

 

 

 

 

これも付属品なのか、電圧計左下矢印

 

 

 

 

それと、その当時を知っているわけではありませんが

 

昔に戻ったかのようなロゴのサブウーファーも出るようですぞウシシ

 

 

 

 

 

 

 

何にしても来年が楽しみになってきましたね~

 

ラウド系スピーカーはOZさんから予約の注文が入ったので、

 

ソロバリックエックスはST君に行ってもらうしかないかなぁ笑い泣き

 

まだ金額もなにも決まっていませんが、

 

積みたーい!

 

って勇者を募集しております笑

 

気になってしまった方はお気軽にご相談下さいませ~

 

 

 

 

七福BASE(しちふくべ~す)

群馬県藤岡市上栗須22-2

TEL0274-50-9925

FAX0274-50-9945

営業時間    10:00~20:00

日曜日のみ 10:00~18:00

定休日:月曜日

※イベント参加などでの臨時休業あります