おはようございます晴れ
 
今日は1日しっかりと晴れそうな群馬県藤岡市~
 
予報では35℃近くまで上昇するようですアップ
 
暑すぎるのは嫌ですが、これが夏ですね笑
 
作業に集中して良い汗かきましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
その前にブログ更新ですね筋肉
 
前職ではじめましてのHRDさんビックリマーク
 
こちらの店舗でもわざわざ横浜方面よりお越しいただきました~ルンルン
 
仕事車トヨタ:ハイエースでご来店です車
 

 

 

 

色々とご依頼頂きましたが、先ずはドライブレコーダー取付からご紹介ビックリマーク

 

当店で取り付けますドラレコはほぼほぼユピテルで御座いますキラキラ

 

モデル:SN-TW90di

 

前後録画タイプですが、画面なしのスリムな奴ですね~

 

フロントガラスにごついのを取り付けたくない方にお勧めです

 

そして、リアドラレコの映像をフロントまでデジタル伝送してくれるので画質もヨキヨキウインク

 

 

 

 

フロントガラスへの取付はこんな感じです左下矢印

 

ね、スッキリでしょ

 

 

 

 

リアカメラはどの機種も一緒左下矢印左下矢印左下矢印

 

小さいので目立ちません

 

 

 

 

お手持ちのスマートフォンに専用アプリをインストールすれば、

 

本機とWi-Fiで接続でき、このような画面で操作が出来ちゃいます左下矢印

 

 

 

 

こちらがリア側のカメラ映像ですね左下矢印左下矢印

 

 

 

 

動作チェックも問題なしキラキラ

 

そして、ドラレコの電源を純正ナビ裏から取る為

 

ついでにTVキットの取付も・・・勝手に施工しておきました笑い泣き

 

お代を頂いたかどうかは神のみぞ知るウシシニヒヒ

 

 

 

 

お仕事の依頼を頂いた上に差し入れ迄・・・ご馳走様ですニコニコ

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

七福BASE(しちふくべ~す)

群馬県藤岡市上栗須22-2

TEL0274-50-9925

FAX0274-50-9945

営業時間    10:00~20:00

日曜日のみ 10:00~18:00

定休日:月曜日

※イベント参加などでの臨時休業あります